ハローズ江崎店オープン!!

今日、実家の近所にハローズがオープンしました☆ミ

とりあえず、婆さんと妹と私で行ってみることに^^



【ハローズ江崎店】
f0108049_2349387.jpg

ものすごい人です!!!

私はお昼ごはんを食べてなかったので、

パン屋さんでパンを買って、店内の休憩所で食べることに♪

今日はパンが100円の日らしいです。
(対象外もあり)

ハローズで絶対買うのは・・・クイニーアマン(通常価格130円)♪

他に、チーズハンバーグパンも。

&牛乳屋さんでつくった珈琲(HOT)(80円)を自販機で買いました。
f0108049_2354198.jpg

これが今日のお昼ごはん(笑

休憩所でパンを食べてるのは私だけでした^^;

その後、ハローズカード作りました(入会費・年会費無料)。

婆さんのお買い物が終わって、駐車場へ・・・

!!

うさぎがおる!!!(笑
f0108049_235643.jpg

しかも、ピンクw

今日はオープン記念で着ぐるみと写真を撮ってもらえるようです。



この後、なぜか近所のハピーマート江崎店へ。

ハローズは人が多すぎて、

落ち着いて買い物ができなかったらしいです^^;



その間に、弟を迎えに行って、

再び、ハピーマートの駐車場で、

婆さんと妹のお買い物が終わるのを待機。

すると!!

ものすごい吹雪になりました・・・

また雪かよ・・・
f0108049_23585985.jpg




婆さんと妹を一度実家へ送り届けて、

再び弟と、ハローズへ☆ミ

着ぐるみうさぎがいない・・・

ハローズの方に、

「うさぎは?」

と尋ねてみると

「今、うさぎは休憩中です。あと10分くらいで帰ってきます。」

とのこと。

代わりに・・・

牛がいました(笑

お店の方に、牛の写真を撮影していいか訪ねますと

OKでした^^
f0108049_015130.jpg

この牛、日本食研の牛らしいです。本物らしいです。(お店の人曰く)

私と弟も牛と記念撮影(笑
f0108049_055170.jpg

これは私のデジカメで撮ってもらいました(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-02-24 00:14 | 日記


<< 携帯電話、機種変更しました☆ミ ネコブロ >>