たこ焼き移動販売 たこ仙人

パソコン教室の帰り。。。

今日も『たこ仙人』でたこ焼きを買うことに♪


今日は!『初めての方はまずコレ!』『まずはお試しの方も!』の

【ネギマヨ ソース】(350円)

にしました~☆

3回目にしてやっと^^;



【瀬戸内産 活だこ】(+50円)

です☆

先週は見逃してたのでw




待つこと10~15分。

・・・

ウラメニューというのがあるらしい・・・

「通常メニューをめくってください」

「?」

めくってみると・・・!
f0108049_22382288.jpg

※ケータイで撮影させて頂きましたm(..)m

おォッ!ウラメニューが!!

しかも、美味しそう♪




そうしてるうちに、

たこ焼きが出来上がりました♪



家まで、時速  キロで帰る!
コンパクトカー



家に帰って、猫にごはん。

デジカメで撮影。

『●たこ焼き【ネギマヨ ソース】(350円)+【瀬戸内産 活だこ】(+50円)』
f0108049_22424574.jpg

1週間ぶりッ♪やっぱり美味しい~!!!
やったね!
たこが口の中でぷりぷりと弾ける感じ☆

これが、活だこ↓
f0108049_22441027.jpg

ねぎは今日もシャクシャク♪




来週の木曜日は何にしようかなッ?(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-02-21 22:27 | グルメ


<< 久寿湯 月あかり バブ 万葉風流記 >>