家庭料理の店 ゆぴあ

今日は、okannと

岡山市倉富の「家庭料理の店 ゆぴあ」でランチ。



okannはゆぴあランチ(画像はなしです^^;)、

私は「シーフードカレー(980円)」にしました^^




最初にサラダが運ばれてきました★
f0108049_1563233.jpg

このドレッシング、美味しいんですよ~^^



久しぶりのカレー♪
f0108049_1585185.jpg

具沢山でボリューム満点です☆

ブロッコリーが甘~い^^

もちろん、今日もチーズ入りw

テンションあがりまくり↑↑


最後に・・・

きなこ餅。アフタードリンクでコーヒー(260円)も頼みました。
f0108049_21232.jpg

恒例のプリザーブドフラワーと一緒に撮影^^

お雛さまピックがかわいいです。

コーヒーカップの内側にお花模様が描かれています。
f0108049_23614.jpg

オシャレなカップで、美味しいコーヒーを飲む・・・

至福の瞬間ですね~^^



今日も美味しかったです、ごちそうさまでした☆




今日は、ゆぴあのかわいい~ペット、猫ちゃんたちを見せていただきました♪
f0108049_271211.jpg

奥の方にもいます!チラッとw
f0108049_28079.jpg

あくび中を激写(笑
f0108049_284531.jpg

とりあえず・・・見られてます・・・
f0108049_293079.jpg

見られてます・・・
f0108049_29575.jpg

猫はやっぱりかわいい~なぁ^^

癒されました☆




ゆぴあでは、3月1日~3月31日まで砥部焼展が開催されます。

いろいろな作家さんの作品が展示されます。

今日も見せていただきましたが、

どれも素敵な作品ばかりでした◎



砥部焼の絵付け体験もできるということで・・・(事前予約)
f0108049_214537.jpg

絵心はないのですが、来月体験予定です☆

とりあえず、お皿のお取り置きをお願いしました。
f0108049_2154976.jpg

okannはお皿3枚とコップ2つをお取り置きしてました^^;

どんな絵を描こうかな・・・?

考えておかないと。

上手に出来たら、ブログの記事に書きます。

上手に出来なかったら・・・?(笑





「ゆぴあ」のブログはコチラ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sera1y
[PR]
by bairas00 | 2008-02-17 02:19 | グルメ


<< あなたに見せたい風景 お土産 >>