たこ焼き移動販売 たこ仙人

パソコン教室の帰り。。。

今日も『たこ仙人』でたこ焼きを買うことに♪

この前の【素焼き】美味しかったなぁ・・・・^^



今日は!

【期間限定 中華あんかけたこ焼き】(350円)

にしました~☆

「期間限定」って魅力的な言葉w

待つこと10~15分。

・・・

途中で気がついたのですが・・・

【瀬戸内産 活だこ】+50円

「今から↑間に合いませんよね?!」

「・・・はい」

こちらの活だこは毎日は手に入らないらしいです^^;

通常のたこでも美味しいのに、

それ以上美味しいたこって・・・?

気になる~ッ!!

ってことで、次回w



そうしてるうちに、

たこ焼きが出来上がりました♪



家まで、時速  キロで帰る!
コンパクトカー



家に帰って、猫にごはん。

デジカメで撮影。

『●たこ焼き【期間限定 中華あんかけたこ焼き】(350円)』
f0108049_229674.jpg

ねぎがたくさん☆これは嬉しい♪

やっぱり美味しい~!!!

中華あんがたこ焼きの味を引き立たせてます!

ねぎもシャクシャクしてて◎



毎週木曜は『たこ仙人』へ行こうかな(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-02-14 22:13 | グルメ


<< オリジナルインスタントラーメン試食 Patisserie Babi... >>