泣かないで愛しき人

今日から頑張る☆と昨日書いたものの、

何だか今日は、仕事中でも考え込んだり。

集中できない・・

今日一日は長かったなぁ・・




仕事が終わって・・・

先日、ライブへ一緒に行った職場の方のところへ。

すると、

「今日、FM岡山に奥華子が出るみたいよ」

と教えてくださいました。




帰りの車の中で、ラジオを聴きながら。

・・・

ラジオから奥華子の新曲が流れてきました。

・・・

泣けた。


今、私が「こうしたい!」と思ってることでした。





泣かないで愛しき人 今はまだ旅の途中で
どこまでも遠い所へ 悲しみが消えてゆく 微笑みが返ってくる
一人では抱え切れないモノがあるなら
どうかこの手に 少しでも分けてください
私は変わらず ここにいるから
(奥華子/『手紙』)

[PR]
by bairas00 | 2008-02-12 22:00 | 日記


<< 3人のサイン 弱音を吐いたっていいがな >>