弱音を吐いたっていいがな


弱音を吐いたっていいがな

人間だもの

たまには涙を見せたっていいがな

生きているんだもの

【相田みつを】








弱音を吐きます。涙も流しました。




私の大切なお友達のご家族が急逝されました。

何も言葉がかけられず、

ただ、お友達が元気を取り戻すのを待つだけ。

何も出来ない私、情けない。

泣けてくる。






久しぶりに、ブログで弱音を吐いてしまいました。

本当は、書こうかどうしようか迷いました。

ここではなく、mixi日記に書こうか、

それとも、岡山スタコミ日記に書こうか。

だけど、

やっぱり、このブログの記事にすることにしました。

“私”があらわせる場所なので。




でも、明日からは頑張ります☆

[PR]
by bairas00 | 2008-02-11 22:52 | 日記


<< 泣かないで愛しき人 ライブに行って来ました☆ >>