長浜らぁーめん とみ吉

笠岡市から岡山市内へ帰ってきました☆




六島水仙浴ツアーで疲れてますが・・・

夜はライブへ行くことにしました!!!

その前に、早めの夜ごはんw



表町でいろいろお店を探しならが歩いてますと・・・

「長浜らぁーめん とみ吉」!!

以前から行ってみたかったラーメン屋さんだぁ♪

岡山市表町の『長浜らぁーめん とみ吉』に決定☆
f0108049_12332818.jpg
f0108049_12334662.jpg

17:00頃だったので、一番乗りw

メニュー(一部)↓
f0108049_12344943.jpg

長浜らーめん(500円)にしました^^

麺の硬さがが選べるようで、硬めにして頂きました。


ラーメンが運ばれてきて、テーブルに置かれると同時くらいに、

「写真撮ってもいいですか?」と尋ねましたw

しかも早口で。

早く撮影しないとせっかくの硬麺がぁ~っと思って^^;

長浜らーめん(500円)
f0108049_12374459.jpg

ゴマがたくさん^^

こってりかと思ったけど、あっさりでつるつる~っと食べれましたw

お腹も減ってたので、あっという間に完食◎

美味しかったぁ♪



そういや、前回のライブ前は

うどんだったな。

今回はラーメン。

次回も、麺系?(笑



お腹の準備も出来たことですし。

KINGDOMへ☆
[PR]
by bairas00 | 2008-02-11 12:44 | グルメ


<< ライブに行って来ました☆ 六島水仙浴ツアー >>