たこ焼き移動販売 たこ仙人

パソコン教室の帰り。。。

以前から気になってた『たこ仙人』でたこ焼きを買うことに♪

メニューに【素焼き】とあります。

「『素焼き』って何ですか?」

と質問☆

生地にしっかり味がついてるので、ソース・トッピングなしでも

十分美味しく、あっさりだそうです。

とりあえず、今日は『素焼き』にしてみました^^

しばらく待ってる間・・・

移動販売車の撮影をさせて頂きました~♪(ケータイです^^;)
f0108049_22551653.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_22555585.jpg

mixiで『たこ仙人』のコミュがあると書かれてました。

・・・検索(笑

ヒット☆

コミュニティに参加する⇒【参加する】(笑

そうしてるうちに、

たこ焼きが出来上がりました♪



家まで、時速  キロで帰る!
コンパクトカー



家に帰って、まず

猫・こーちゃんにごはん。
(こうしておかないと、たこ焼きが狙われるw)



食べる前に撮影。ここからデジカメw
f0108049_2363654.jpg

『●たこ焼き【素焼き】 8個入り 300円』
f0108049_2391818.jpg

早速・・・♪
やったね!
美味しい~!!!

中がトロっとしてて、大きなたこが入ってる^^

たこ、かなりボリュームがあります!

これは、みんなにぜひお勧めしたい

たこ焼きだわ~♪♪♪




猫・こーちゃんが、たこ焼きが気になり始めたようだったので、

急いで食べました^^;

取られたら困るw



他にもいろいろメニューがあったので・・・

また絶対買いに行きます!

全メニュー、制覇したい☆
[PR]
by bairas00 | 2008-02-07 23:20 | グルメ


<< 奥華子 CONCERT TOU... いちご、まるかぶり(^O^) >>