長い一日

昨日は22:30に寝ました。

今朝は5:00に起きました。
目覚まし時計
外に出てみました。

積もってる!!
雪だるま
岡山では雪は滅多降らないので、

怯んだ・・・

とりあえず、猫・こーちゃんにごはん。

とりあえず、私も朝ごはん。

とりあえず、歯磨きして、顔洗って、お化粧したり。



どうやって出勤しよう・・・



①車(徐行)
②バス⇒電車⇒徒歩
③タクシー⇒電車⇒徒歩
④徒歩⇒電車⇒徒歩
⑤(雪どけを待って)遅刻して、車出勤
⑥欠勤



悩んだ挙句・・・

『④徒歩⇒電車⇒徒歩』

に決定いたしました^^;



私の家は岡山市でも

田舎なところでして・・

最寄駅まで、

何と3キロもあるのです!!!



6:30発。

歩きました・・・ひたすら・・・
散歩(プー)
約1時間後・・・

駅到着。



電車を待つ・・・

8:06に来るはず。

・・・来ない。

5分遅れて、電車到着。



会社の最寄り駅へ、

8:22着。



会社まで、とにかく走りました!
スプリングボック
タイムカード押す。

8:26。

間に合った~!!!




帰りは、バス。

お仕事が終わるのは17:15。

バスの時刻17:18。

また走ったw
スプリングボック



一番前の席に乗って、

バスの運転手さんと

ちゃぶちゃぶ話す(笑




西大寺バスセンター17:48着。

乗り換え。

私の家方面のバス・・・

17:45。

3分遅かった・・・!!!

次は?




18:45・・・



↑ ( ゜Д゜)ハァ?

あ~あ(アリス)



タクシーで帰ろうか、

18:45までバスを待つか迷って・・・




バスを待つことに。





待ち時間を利用して、

夜ごはんを食べることにしました。

両備プラッツ内の

セルフカフェ(?)で

トマトスパゲティー(490円が、何と!?390円(笑)

をつるっと食べました。
スパゲッティー(レディー&トランプ)
漫画もあったので、

いい感じに時間が潰れました。




18:45、私の家方面のバス到着。

これが、最終バスだったりします(笑




19:00、自宅着。

とりあえず、猫・こーちゃんのごはん。

とりあえず、お風呂。
あったかいお風呂
今日一日寒かった~!!!




何だか今日は長い一日でした^^;
[PR]
by bairas00 | 2008-01-21 22:14 | 日記


<< 「あの人は迎えに来てくれるかしら?」 ユキダ。.*:・'゚:... >>