ビストロ パリの食卓

今日は、岡山市辰巳の「ビストロ パリの食卓」

へ行ってきました☆
f0108049_019294.jpg
f0108049_020832.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_020287.jpg

プレートランチ(1050円)は、

メインがお肉・魚(+315円)・パスタから選ぶことができます。

店員さんに、

「どれが一番よく出ますか?」

と尋ねますと、

「お肉料理です」

というお答え。

というわけで、お肉料理にしました^^

お店のスタッフの方に

「お料理の写真撮っていいですか?」

と尋ねますと、

「どうぞ^^ あ、(食器が傾いてるの)直しておきますね。綺麗に撮ってくださいねw」

・・・責任重大じゃぁ~(笑
f0108049_0233817.jpg

本日の特製スープは

カリフラワーのスープでした。

温かくて、まろやか~でした。

メインのお肉料理は・・

「鶏もも肉のロール トマトソース ローズマリー風味」です。
f0108049_0262927.jpg

ナイフを入れるとふわっと切れますw

やわらかくって美味しかった~♪



食後のドリンクはホットコーヒーにしました。

さらに、+105円で小さなデザートw

今日は「ナッツのパウンドケーキ」でした^^
f0108049_02820100.jpg

ナッツの食感が◎


ふと気が付くと・・・

店内は満席☆

お客さんは、ほとんど女性・・・

女性に人気のお店なんですね~

席が空くのを待つお客さんもいらっしゃったので、

お店を出ることにしました^^



次は、ソープカービング講座へ・・・
[PR]
by bairas00 | 2008-01-17 00:32 | グルメ


<< はじめてのソープカービング講座 天然温泉ゆずき >>