家庭料理の店 ゆぴあ

今日から3連休♪

さて今日は・・・




岡山市倉富の「家庭料理の店 ゆぴあ」でランチです。

「ゆぴあランチ」にしました^^

最初に運ばれてきたのは、サラダ★(写真は2人分です)
f0108049_17285634.jpg

サラッとした後味すっきりのドレッシングで

野菜がどんどん食べれます^^

ポテトもホクホクしてて美味しかった♪

さらに、次々運ばれてきます。
f0108049_17381733.jpg

↑ゆず風味がして◎
f0108049_17385666.jpg

にんじんをくり抜いたとこから、しめじが見えとる(笑
f0108049_17503972.jpg

天ぷら4種(たまねぎ・ブロッコリー・れんこん・えび)

私が食べた順番です(笑↑↑
f0108049_17543965.jpg

ぶり・・・毎日でもOKなくらい、ぶり好きなのです(笑

全部揃うとこんな感じ^^
f0108049_1756176.jpg

至福の時です♪

最後に・・・

きなこ餅。
f0108049_17582120.jpg

テーブルの上に飾ってあるプリザーブドフラワーお正月バージョンと

一緒に撮影させて頂きました^^

甘さ控えめのきなこで美味しかったです。

もうお腹いっぱい・・・






だけど・・・(゜-゜)





オレンジローズさんのケーキが

ゆぴあで食べれるようになったということで♪

デザートプレートも食べました☆彡

アーモンドタルト&ザッハトルテのワンプレート
f0108049_180825.jpg

ケーキが2種も食べれるなんて♪

幸せ(*^_^*)

ザッハトルテ、美味しい~♪

とてもいい感じの甘さでどんどん食べれました!

アーモンドタルトも香ばしくって◎


今日は『月刊プラザ 岡山 1月号』のクーポンを

握りしめていったので・・・(笑

アフタードリンク(ホットのみ)をプレゼントして頂きました(^o^)/
(期間は1月7日~31日まで)

有機栽培コーヒーにしました^^

香りも味もいいッ


コーヒーカップとデザートプレートのお皿がお揃いでしたw


今日のお会計は・・・

「ゆぴあランチ」+ワンプレートデザート=¥1,730

でした^^


ごちそうさまでした☆



「ゆぴあ」のブログはコチラ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sera1y
花束
[PR]
by bairas00 | 2008-01-12 18:09 | グルメ


<< ライブに行って来ました☆ そのときの出会いが人生を根底か... >>