お手づくり最中

夜・・・・

!!

思い出しました!

今日のお昼、上司からお菓子を頂いてました♪

その名も、

『お手づくり最中』。

「手づくり」の前に「お」がつくという

高級感漂うお菓子ですw
f0108049_23414923.jpg

↑バッグの中に入れっぱなしだったので、

最中種がちょと割れてた(;_;)

最中種と餡が別々になっています。
f0108049_23423360.jpg

袋から取り出し、お手づくりするのです^^
f0108049_23431259.jpg

ま、餡を挟むだけなんですけどね^^;
f0108049_23434534.jpg

できた☆
f0108049_2344832.jpg

最中種がパリッとしてて、

ものすごく香ばしい!

通常の最中は、餡を入れてあるので

少し最中種がしっとりしてるけど。

餡もちょっと甘いけど、

パリッとした最中種とだったら

これくらいの甘さの方がいいです◎



美味しいお菓子をありがとうございました^^



この『お手づくり最中』を

お手づくり中・・・

猫・こーちゃんがエキサイトして困りました(>_<)

あんたのはない!!


(`=´)~~
f0108049_2351137.jpg

今日も怒りレベル10
[PR]
by bairas00 | 2008-01-11 00:00 | グルメ


<< そのときの出会いが人生を根底か... レベル >>