おみくじ

そういえば、

昨日、由加山でおみくじを2つ引きました。

去年もおみくじの結果をブログの記事に書いてたので、

今年も記事に残しておきます。



一つ目は、

干支おみくじ(300円)。

私は寅年。
f0108049_235332100.jpg

何かかわいいなぁ~っと思って^^

大きさはこんな感じです。ちっちゃい。
f0108049_2354161.jpg

この干支の底面に赤い紐があって、それを引っ張るとおみくじが出てくる・・・

というもの。再現してみましたw
f0108049_23552188.jpg

結果は「中吉」。
f0108049_23555157.jpg

今は人の知らぬ胸の苦しみがありますがさわがず信心して
時の来るのをまち身をつつしんで行いを正しくすれば
かならず幸いを得る時が来ます


調子は上向きになる予感です^^;
f0108049_23561621.jpg

「待ち人  来らず 音信はなし」
「恋愛  愛しぬくこと」


・・・よくわからん・・・




もう一つは、

開運推命おみくじ(300円)。

受付の方に、生年月日を伝えると

該当の番号のおみくじをくださいます。
f0108049_0177.jpg

・・・

達筆すぎて、何が書いてあるのか読めれません!!!

帰りに、母様の家に寄っておみくじを読んでもらいました(笑

結果、・・・よくなかった・・・

「本年は他に不義理迷惑をかけやすい年です」

みたいな。

とにかく、欲を出さず、他に迷惑かけるな・・・みたいな感じです。

他に、

「異性運・男性は整いにくい、女性はまとまりにくい」

これを読んだ母様・・・

「どっちも同じ意味じゃが!!!」
やっちゃった



いつもは、おみくじ一つに100円くらいしか

お金を出さない私ですが、

昨日はつい気が緩んで、

300円もするおみくじを2つも引いてしまった・・・

元旦から欲を出しまくり(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-01-03 00:07 | 日記


<< 男前☆ 黄金色に輝く >>