人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由加山へ☆

今年も由加山へ初詣へ行ってきました。
由加山へ☆_f0108049_21472953.jpg
由加山へ☆_f0108049_2148772.jpg
由加山へ☆_f0108049_21482941.jpg

何とか厄年が明けました♪

代わって・・・今年から妹が厄年に突入です^^;


妹がご祈祷していただいてる間、

私も外で待つのは寒いので、

本殿の2階に上がりストーブの側に座ってましたw



日本一の木造大不動明王(7m59cm)。
由加山へ☆_f0108049_21523595.jpg

この手は不動明王様と赤い糸で繋がっています^^ さわると◎ですw
由加山へ☆_f0108049_21532819.jpg



なで仏(びんずるさま)
悪いところをなでてお願いしてください。
ご利益を下さる御仏です。
由加山へ☆_f0108049_21561312.jpg

最近、視力が低下したので

目の辺りをなでさせていただきました^^



「インドの車」も展示(?)されていました。
由加山へ☆_f0108049_21573493.jpg

由加山へ☆_f0108049_2158197.jpg

去年もあったかな(’_’?)



毎年恒例の「グラン」チーズケーキを買おうと

思ったのですが・・・

なぜか、今年はいつもの定位置に出店されてませんでした(;_;)



今年はねずみ年。

キティーちゃんお守りもかわいい~のがありました♪
由加山へ☆_f0108049_2211348.jpg

かわいいけど・・・ちょっと高かったので断念(>_<)


だんだん混み合ってきたので、

そろそろ帰ることに。
由加山へ☆_f0108049_2222791.jpg




屋台では、やっぱり、何か買ってしまう(笑
由加山へ☆_f0108049_223157.jpg

妹はフライドポテト(500円)を購入。
由加山へ☆_f0108049_2233570.jpg

私は山賊焼き(300円)を購入。

その場で食べず、車の中で食べることに・・・

ものすごく寒かったので、駐車場に到着する頃には

山賊焼きは冷めてしまいました・・・

で、写真撮影は忘れない(笑
由加山へ☆_f0108049_2245967.jpg

こんなにボリュームがあって、300円は安い!!

冷めてしまったけど、美味しかった♪
by bairas00 | 2008-01-01 22:11 | イベント


<< 後楽園・タンチョウの放鳥 謹賀新年 >>