BAKERY Kaji-Pan

「うさぎや岡南店」へ

行く途中・・・

以前から気になっていたパン屋さんが

今日は開いてる♪

このお店の前はよく通るのですが、

私の運が悪いせいか、

閉ってることが多かったのです(^_^;)



岡山市築港栄町の「カジパン」。
f0108049_17374462.jpg

駐車場はお店の裏にありました^^

お店の中へ入ると・・・

袋詰めされた食パンがたくさん。

お店の方:「今日はパンが少ししかないんですよ~後は食パンの予約で・・」

私:「クリームパンは・・・?」

お店の方:「今日は売り切れました。」

(・□・∥)ガーン…。



・・・気を取り直して・・・

他のパン、買って帰ろう。



焼きたてで薦められたのが、

「くりあんこデニッシュ」。

しばらくすると、

また焼きたての登場w

「アップルパイ」(名前が微妙に覚えてません(^_^;))

この2種を買って帰りました♪


初めて行ったお店なのですが、

とにかく、次から次へとお客さんが来てました。

みんな予約してた食パンを買ったり。

店内には常にお客さんが3~4人いました。



くりあんこデニッシュ(157円)
f0108049_17464860.jpg

これは!!!

すっごく美味しかったです(゜-゜)

ふわふわのデニッシュの中に、

ほどよい甘さのくりあんこ^^

今日はたい焼きが食べれなくて残念でしたが、

くりあんこデニッシュ食べて、大満足です☆


アップルパイ(178円)※名前が違うかも・・・ごめんなさい・・・
f0108049_1752487.jpg

これも焼きたてで登場したところを

「これください!!!」

と言って切って頂きました♪

赤と白のりんごが入ってるんですって。

赤はりんごの皮を使って色をつけたもの、

白は通常のもの、だそうです。
f0108049_17542591.jpg

こちらも、すっごく美味しかったです。

りんごがすごくやわらかくて、

生地もやわらかくて・・・

あっという間に食べてしまいましたとさ(笑



実家からそれほど遠くないので、

また行ってみようと思います。

次回は、クリームパンを買って食べたいです^^
[PR]
by bairas00 | 2007-12-29 17:44 | グルメ


<< おみなし? 昨日は仕事納めでした☆ >>