昨日は仕事納めでした☆

今朝はゆっくり起きました~♪

幸せ~♪

ま、これもだんだん飽きてくるんでしょうけどw


もしかしたら、お墓参り(掃除)に

行ってくれと言われるのではないかと思い、

先に妹にメールしてみました。

「年末のお墓参りは?した?」

しばらくすると電話。

・・・

午後から、妹と婆ちゃんと私でお墓参りに行くことに。



100円均で、ライターとお線香と

ライター・お線香を入れる専用ケースを購入。

何でも売っとるなぁ。


車の中は暖かいのですが、

外は強風・・

3人で手早にお墓掃除を済ませました。

私はなぜか、『千の風になって』を

鼻歌で歌いながら掃除してました(笑

掃除後は、お参りして終了。



帰り・・・

「東山電停前のたい焼き、買って帰るか~?!」

と私が提案しますと、

2人とも賛成☆

行ってみると・・・

閉ってました(^_^;)


年末だからかな?



家まで帰る間、

3人で

「(たい焼き食べれなくて)ショックじゃぁ~ショックじゃぁ~」

とグズグズ言いながら帰りましたw



婆ちゃんが、

「明日はもち米を・・・」

と言ったので、つい、

「お餅作るん?!」

と尋ねると、

「手伝いに来てくれるん?!」



・・・



即効で明日の予定が決まってしまった・・・




手伝いに行くのはいいんですけど、

みんな喧嘩しながら作るから

嫌なんよ~(=_=)
[PR]
by bairas00 | 2007-12-29 17:30 | 日記


<< BAKERY Kaji-Pan 予約しようかな・・・ >>