美容院へ行って来ました☆

昨日は美容院へ行って来ました。

1週間前に電話してやっと予約を取りました^^;



朝10:00に予約してたのですが・・・

・・・

10分も遅刻(笑

・・・

前回も5分遅刻しました・・・

すみません。



いつもドリンクを入れてくださるのですが、

私は『玉露(HOT)』をお願いしていますw



今日は、カラー(リタッチ)とカットとトリートメントをしていただきました。

前回のトリートメントのおかげか、

今回はなかなか指通りもよい状態でした^^

なので、今回も3000円のトリートメントをすることにしました。

もちろん、仕上がりをキープするための「ホームエステトリートメント(4回分)」付き

です。



まず、カラーをして、

しばらく放置。

その後、シャンプーして、

トリートメント。

熱を加えながら、しばらく放置。

その後、洗い流す。

で、カットは、

今回は4センチくらい切りました。

ちょっと短くなったけど、

また伸びるしw

痛んだ毛先は切ってしまえ!(笑



今年もお世話になりました。

髪の状態もかなりよくなってきました♪

どうもありがとうございましたm(..)m

次回は来年2月頃かな~
[PR]
by bairas00 | 2007-12-24 00:16 | 日記


<< タイ&インド料理 シェリ カレンダー作り >>