人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・

ダイが永眠してから、今日で2年です。
あれから・・・_f0108049_1304613.jpg

あんな辛い思いは2度としたくないと、

もう猫は飼わないと決めていましたが、

何の縁あってか、

今、私の傍には

二代目猫大統領がいます。
あれから・・・_f0108049_1332380.jpg

傍というか、肩の上に乗ってます^^;


ダイの分まで可愛がります^^







今日、明け方くらいだと思うのですが。

夢のような、現実のような・・・

何だかよくわからないけど、でも覚えてる不思議なことが。



布団の上には、こーちゃんが乗っています。

う~ん・・・重い(笑

なのに・・・

布団の周りを「何か」が走っています。

パタパタ・・・パタパタ・・・



うちに猫は1匹よな~?

・・・

その「何か」は、

ダイくんと思っていいでしょうか?




実は、以前にも同じようなことがありました。

それは、

去年の夏頃、ちょうどお盆の頃でした。

私の周りを走り回る「何か」が。

やっぱり、あれはダイくんだな。



怖いという感覚は全然なくて、

ただ不思議に思っていました。

また、来るかな?

怖いのは嫌よ^^;
by bairas00 | 2007-12-15 21:21 |


<< イタリアンカフェ ペスカトーレ 「もうダメだ!」と思った人が読む本 >>