人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンカフェ ペスカトーレ

今日は、同級生2人とランチへ行ってきました~☆

1人は約数ヶ月ぶり、

もう1人はmixiで再会して、今日リアルに再会しました!

8年ぶり・・・くらい?(笑



今日、ランチしたのは

岡山市中川町の「イタリアンカフェ ペスカトーレ」です。

私は、日替わりパスタランチ(1280円)にしました^^
( パスタ 、サラダ 、クロスティーニ 、デザート、ドリンクバー付)

サラダ
イタリアンカフェ ペスカトーレ_f0108049_0494682.jpg



クロスティーニ
イタリアンカフェ ペスカトーレ_f0108049_0501994.jpg

クロスティーニとは・・・

クロスティーニは、トーストしたパンの上に、レバーペースト、
アンチョビー等の具をのせたパン。


だそうです^^; 一応、調べましたw


イカとベーコンのジェノバソース
イタリアンカフェ ペスカトーレ_f0108049_056584.jpg

鮮やかな色のパスタが運ばれてきました~♪

それにとてもいい香り^^

イカ、やわらか~い~ しかも、ハリネズミみたいでかわいくね?

どんどん食べれました◎


デザート・ドリンクバー
イタリアンカフェ ペスカトーレ_f0108049_16022.jpg

写真はアイスティーです。

ちょっと入れすぎたかな?(笑



お料理も美味しかったけど、

とにかく!

同級生との話がすごくおもしろかったです^^

3時間くらいの短い時間でしたが、

とても楽しい時間を過ごしました。



そして・・・

今度はゴールデンウィークに会いましょうということで

解散。

今回は、3人で少人数だったけど

次回は、1人でも多くの同級生と会いたいです。


早く、ゴールデンウィークにならないかなッ(笑
待ってる




のんちゃんからのお土産です。
イタリアンカフェ ペスカトーレ_f0108049_1105030.jpg

レモン牛乳。

栃木県のコンビニなどで販売されているそうですw

ウケるのが・・・

レモン牛乳っていうから、

レモン入ってるのかと思えば・・・
イタリアンカフェ ペスカトーレ_f0108049_1125086.jpg

無果汁~?!(笑



今日、冷やすのが遅かったので・・・

明日飲んでみます^^
by bairas00 | 2007-12-16 01:13 | グルメ


<< 干したこ あれから・・・ >>