人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想は8時間

今日上司が、

「昨日は21:30には寝たんですよ~寝すぎて眠い」

と仰いました。

うらやましい!!!

私も、理想は8時間睡眠だけど

なかなかそういうわけにも・・・^^;

最近は、0:30頃かな~寝るの。

起きるのは6:30~7:00の間。


・・・


って、普通に睡眠してますがw




今日も夜、来週の日曜の検定のお勉強をしておりましたが・・・

眠い!マジで眠い!

・・・
あくび(ダルメシアン)
こういう時は、

仮眠するに限る(笑

と思って、1時間仮眠の予定が、

1時間30分も寝入ってしまって(笑
目覚まし時計


でも、起きてからは勉強もはかどりました!

猫・こーちゃんも今日はおとなしく

テレビを見てました^^

なので、ノルマ以上にはお勉強出来ました☆
パソコン


ようやく終わって、

あとはお風呂入ったり、

ブログの更新、mixi日記や岡山スタコミ日記の更新、

コメント返し・・・などなど。



でも、結局は・・・

1:30頃寝るとしたら、

いつもどおりの睡眠時間だわ^^;
モヒカン
by bairas00 | 2007-12-07 00:10 | 日記


<< 壁紙を変えてみました^^ KY猫 >>