ホームメイドケーキ イリエ

今日は午前中~お昼過ぎまで

色々バタバタとしてました^^;


やっと落ち着いたら・・・

ケーキが食べたい!

と思ってw



岡山市新保の『ホームメイドケーキ イリエ』

へ行って来ました☆

以前は、この辺りに住んでたこともあって、

こちらのお店へは

2~3回来たことがありました^^

店内に入ると、

かわいい~&美味しそうなタルトが並んでいます♪

かなり迷って・・・

「スイートポテトタルト(880円)」にしました!



お会計の時・・・「お年玉プレゼント抽選券」を頂きました^^
f0108049_1646282.jpg

つい、もう当たった気で、

「何がもらえるんですか!!!???」

と尋ねてしまいました(笑

お店の一番人気・チーズタルトが当たるんだって~♪

これは楽しみだわ◎




タルトを持って、実家へ・・・

心のとても優しい私は、

黙って一人で食べず、家族にも分け与えようと思いまして(笑

箱にクマさんが付いてます。かわいい~♪
f0108049_16454443.jpg

こちらが、「スイートポテトタルト」です☆
f0108049_1646745.jpg

妹に、4等分してもらいました。

私と妹・弟・婆さんで食べることに。

美味しい~☆★☆

サクサクしてて、最高~

ポテトも自然の甘さで、1/4カット以上食べれそう(笑

今も、画像見てるだけでお腹が減って来ますw



次回は何のタルトにしようか、

また迷うんだろうなぁ~^^
[PR]
by bairas00 | 2007-12-01 16:47 | グルメ


<< 岡山検定 JR岡山駅前のクリスマスイルミ... >>