人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ予防接種

今日は3週間前から予約していた

インフルエンザ予防接種へ行ってきました☆

去年と同じ、近所の内科・小児科へ。

18:00までに病院へ来てくださいと

言われてたので、

仕事終えて、急いで行きました。

問診表も書かずに(笑

問診表は、病院で書きました^^;

で、待合室の椅子に座ってしばらく待つ・・・

診察室から、子供の泣き声が聞こえてきます。

わぁ~ん!ばかぁ~ママのばかぁ~」

・・・

ママはあなたのためを思って

病院に連れて来たんよ~

もうちょっと大きくなったら、わかるかな?

と思いながら待っていると、

診察室へ呼ばれました。

軽く診察されて、

いよいよ・・・!

いくつになっても注射は嫌なもんです^^;

???

痛くない?

本当に刺さってるの?ってくらいでした(笑

腕の皮がゴツクなったんでしょうか?(笑

あっという間に終わりました。

その後、待合室で10分ほど経過をみます。

何もなかったので、(あったら困るけど)

お会計済ませて終了です^^

2500円でした☆



これで100%ではないけど、

感染は少しは防げると思う。

理想は、もう1回予防接種すればいいらしいけど。

多分、しないかな。
by bairas00 | 2007-11-27 22:54 | 日記


<< 私の好きな道 倉敷チボリ公園 『光で紡ぐ冬の... >>