家庭料理の店 ゆぴあ

岡山市倉富の「家庭料理の店 ゆぴあ」でランチです。

今日は「ゆぴあランチ(1050円)」です^^
f0108049_1383925.jpg

私・・・ぶりが大好きなのです♪ふわふっわのぶりでした^^
f0108049_139857.jpg

たれはサラッっと系でたっぷり。

青じそと一緒に食べると、すごく美味しい~♪

今度実家で作ったときに青じそを乗っけてみようかな?^^;

イカとしめじの炒め物。
f0108049_1452561.jpg

イカの弾力ある食感としめじのぷりぷりの食感を楽しみながら^^

天ぷら4種(えび・たまねぎ・ししとう・なす)
f0108049_1472583.jpg

やっぱり今日も、えびは最後のお楽しみで(笑

ご飯が輝いてますよ?^^
f0108049_1494314.jpg

ゆぴあのお味噌汁、大好きなのです~☆

お腹の中を温めてくれるという感じで^^

今日はひじきがありました。

実は・・・私はひじきが、少々苦手^^;

お弁当とかにひじきが付いてることが多いのですが、

何だかにおいが気になるというか・・・

ところが!

ゆぴあのひじき、すっごく美味しかった!

全然においも気にならないし、薄味で

どんどん食べれました(^_^)v



今日もごちそうさまでした☆

ちょっと風邪気味でしたが、

ランチ食べて元気になりそう(笑


ランチの後は。。。

プリザーブドフラワーアレンジです。
[PR]
by bairas00 | 2007-11-25 01:55 | グルメ


<< プリザーブドフラワーな時間 トマト&オニオン  >>