トマト&オニオン 

バルーンイリュージョンのあと。。。

すごい渋滞でした(>_<)

とにかくお腹が減った・・・



「トマト&オニオン」岡山城東店へ行きました☆
f0108049_23262993.jpg

3連休だからか、家族連れが多かったです^^;

私が頼んだのは、

「クイーンハンバーグ」と「洋食セット」です。
f0108049_23274936.jpg
f0108049_2328091.jpg

目玉焼きがすごく魅力~と思って♪

チーズもトッピングされてました~◎

ソースをハンバーグの上に乗せると鉄板の上に流れて・・

じゅ~っといい音が♪

食欲をそそりますね~^^

ライスはお替り自由だったけど、

お替りしなくても、十分なボリュームでした☆


実は・・・

「トマト&オニオン」は何回か行ったことあるけど、

いつもデザートかドリンクばかり。

お食事したのは、今日が初めてでした^^;

美味しかったので、また来よう☆

お昼のランチとかどんなんでしょう?^^
[PR]
by bairas00 | 2007-11-23 23:35 | グルメ


<< 家庭料理の店 ゆぴあ バルーンイリュージョン >>