KFC

ホントは昨日、記事にしておきたかったのですが、

画像の取り込みがなかなかできなくて^^;




昨日はお給料日でした(^^♪

で、私的にですが

奮発(?)して、

KFC・・・

ケンタッキーフライドチキンへ★

すごく久しぶり~^^

お店の中に入ると、チキンのいい香り♪

私が注文したのは・・・

「お一人様セットメニュー・2ピースポテトセット(590円)」

と、ケンタッキーへ行くと必ずこれも注文する・・

「ビスケット(140円)」




お家に帰って食べました。(あとから思ったけど、店内で食べてもよかったな^^;)
f0108049_22573448.jpg

チキン、最高~★☆★

昨日は2ピースで十分だったけど、今日、このチキンの画像見たら

また食べたくなりました(笑

そして、私のお気に入り「ビスケット」
f0108049_22585443.jpg

ハニーメイプルシロップはたっぷりとw

ドリンクはジンジャーエールでした。

ポテトも、ホクホクしてて美味しかったです。



昨日の夜はテンション上がりまくりでした(笑

また次のお給料日にでも行ってみようかしら?
[PR]
by bairas00 | 2007-11-22 23:02 | グルメ


<< 家族ランチ ☆の数 >>