普門寺の四季桜と紅葉

真っ赤な紅葉。
f0108049_044644.jpg

朝露残る四季桜。
f0108049_051845.jpg

そして・・・たぬき!!(笑
f0108049_054522.jpg

というわけで、

真庭市の「普門寺」へ行って来ました☆
f0108049_062542.jpg

「普門寺」を訪れるのは、2回目ですが

前回は、紅葉も色づいてなく、四季桜も咲いていない時期だったので・・・

実は数年前、

迷い込んで辿り着いたところが、「普門寺」だったのですw
f0108049_082978.jpg

四季桜の花付きはあまりよくないのですが、紅葉が真っ赤でした。
f0108049_092120.jpg

庭園もあります。
f0108049_010575.jpg
f0108049_0101791.jpg

カメラマンの方とちょっとお話したり♪

「神代の四季桜は満開よ~」

!?

天気が悪いけど、行ってみるか!



本当は、今日は

「神代の四季桜」を見に行く予定でした。

岡山市⇒総社市は快晴◎だったのに、

高梁市へ入ると、

雲なのか霧なのか、何やようわからんのが

空一面に広がって(>_<)

先に「普門寺」へ行って、そのうちに晴れるかなぁと思ったけど・・

晴れなかった・・・




とりあえず、「神代の四季桜」へ⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2007-11-18 00:18 | 趣味


<< 神代の四季桜(こうじろのしきざくら) レギュラー143円 >>