ワゴンRを洗車(手洗い)

午後から・・・

洗車をしようか、それとも、

三百山へ夕陽を見に行こうか・・・

迷って、結局、

洗車をすることに(-_-;)

車の色がシルバーなので、汚れは目立たない方だけど、

近づいて見ると・・・汚い(笑

いつもは、ガソリンスタンドの洗車で済ますけど、

細かいところまでは綺麗にはなりません。

実家にあるホースを借りて、

まず、水洗い。

午後になって、風が吹き始めたので、

水しぶきが全部私の方へ飛んできました(=_=)

その後、シャンプー、で、また流す、水しぶき飛んできて濡れまくり(笑

拭き取りして、次は液体ワックスを塗っていきます。



と、そこへ妹が来たので、

窓ガラスに、ガラスコートを塗ってもらいました。

その後は、タイヤにアーマーオイルを吹き付けてもらいました。

これでタイヤはピカピカ♪

妹は、

「寒いから、もう帰る」

と家の中へ。



その後、ワックスを拭き取り、

窓ガラスを磨き、

ダッシュボードを拭いたりなんかしました。

車内清掃は途中で終わりにしました・・・

寒いんじゃもん。

で、記念撮影(笑
f0108049_19172631.jpg

・・・

あまり変わってないような・・・?

向こうの方に弟の車がちらりと見えていたりしますw
[PR]
by bairas00 | 2007-11-11 19:18 | 日記


<< 岡南大橋と夕陽 和膳 あさいや >>