和膳 あさいや

お昼前から、婆ちゃんと妹と

天満屋ハピータウン岡南店へ。

その後、婆ちゃんが、

「何かご飯を食べて帰ろう」

と言うので、

『和膳 あさいや』というお店へ行ってみました。
f0108049_1845884.jpg

お昼のメニュー↓
f0108049_18465636.jpg

店内の机の上にはおもちゃかぼちゃが置いてありました^^
f0108049_18473720.jpg

3人とも『天婦羅御膳(1200円)』にしました♪ 店員さんに撮影許可を頂いて撮影。
f0108049_18483715.jpg

天婦羅は揚げたてでサクサクのアツアツでした~☆彡
f0108049_1849298.jpg

小鉢にも吸い物にもお豆腐が・・・^^;(※私はお豆腐苦手なのです・・・)
f0108049_18511695.jpg

f0108049_1852766.jpg

小鉢のお豆腐は、妹に食べてもらいました!

少し遅れて茶碗蒸しが運ばれてきました。
f0108049_1854246.jpg

あんかけになってました。中には、鰻や鯛が入ってました^^

食後はコーヒーです。
f0108049_18554089.jpg

ごちそうさまでした★

私も妹も、それぞれ1200円ずつ出したのですが、

結局、婆ちゃんが奢ってくれました(*^_^*)

一度お財布から出したお金を、引っ込めました(笑

婆ちゃん曰く、

「月1~2はこういうところで外食して~わぁ~」

・・・

というわけで、

来週(予定ですが・・)、和食のお店へランチでも行こうかと思ってます。
[PR]
by bairas00 | 2007-11-11 18:58 | グルメ


<< ワゴンRを洗車(手洗い) 閑谷学校へ★ >>