ホットドッグCOCO

以前から気になってたお店がありました^^

そのはバイパス沿いにあります。
f0108049_23362279.jpg

「ホットドッグ」と書いてあります☆
f0108049_23362298.jpg

今日夜行ってみました!

メニュー↓
f0108049_23362235.jpg

シングルはソーセージ1本、ダブルはソーセージ2本です。

今日は、シングルにチーズをトッピングしていただきました♪

作ってもらってる間、お店の方に色々質問w

このお店は、去年の12月からあったそうです^^;

気が付かなかった・・・(苦笑

営業時間は、15:00頃~0:00頃だそうです。

お休みは日曜日だそうです。

出来立ての熱々のホットドッグを袋に入れてくださいました^^

急いで、家に帰る!!!

が、

私の家に到着する頃には、熱々でなくなってしまいました(;_;)

で、

温めなおしました☆

完全復活w
f0108049_2339148.jpg

チーズがたっぷり~♪

トッピングしてよかったぁ^^

チーズの下には、ソーセージとカレー風味のキャベツが^^

キャベツが甘くってすごく美味しい!



また行ってみよう(^o^)丿
[PR]
by bairas00 | 2007-11-06 23:36 | グルメ


<< 応援? 「銘菓観音寺(カ~ン)観音寺で... >>