普通に嬉しい♪

先日、検定を受けたのですが・・・

合格してました^^

今日、合格証書を頂きました。

合格するってのは、普通に嬉しいものです♪

で、さらに今日、来月受ける検定の申し込みをしてきました。

来月の検定が受かって、

やっと!

やっと!!!

普通なんです・・・

世間では、受けても意味がない、持ってても意味がない資格と言われてるけど、

そんなん、自分次第だと思うし。

私は今回の検定を受けてよかったと思ってます。

でも、もっと早く、

こういう機会を設けておけばよかったかな^^;
[PR]
by bairas00 | 2007-11-05 21:47 | 日記


<< 「銘菓観音寺(カ~ン)観音寺で... 東山電停前のたい焼き屋さん >>