人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山電停前のたい焼き屋さん

11月に入って、ふと思ったのが・・・

もう出てるかな?

東山電停前のたい焼き屋さん。

行ってみましたw

出てた♪
東山電停前のたい焼き屋さん_f0108049_17114995.jpg

「5個ください!」※家族の分もですw

と言うと、

「もう少し待って~」

やったッ出来立てのたい焼きをもらえる♪

待ってる間、

「何時までしてるんですか?」

と尋ねると、

「17:30か・・・18:00前くらいまでじゃな」

と教えてくださいました。

平日のお仕事帰りに買いに行くのは

ちょっと難しいです。

休日にまた来よう。

待つこと、1分ほど。

アツアツのたい焼き5個を買うことが出来ました^^

「袋の上はこのままでな~(たい焼きが)汗かくからw」
東山電停前のたい焼き屋さん_f0108049_17165164.jpg

帰りの車の中・・・

たい焼きのいい香りでいっぱいになりました!

実家へ行って、

ご飯前なのに、食べました。せっかくのアツアツだし。

たい焼き(100円)
東山電停前のたい焼き屋さん_f0108049_17195741.jpg

私は・・・

頭から食べる派です(笑

あ~懐かしい!寒くなると、ここのたい焼き屋さんのたい焼きを

買います。

久しぶりに食べました。

しっぽまであんこが入ってて、

美味しかった~♪



今日の夜ごはんは・・・

ブリの照り焼きと豚汁だそうです。

「レストランJIKKA」で食べます。
by bairas00 | 2007-11-04 17:23 | グルメ


<< 普通に嬉しい♪ 旧阿波村・花祭りへ★ >>