好きなことを書きなさい

好きなことを書きなさい

それ以外の法則はありません

Write what you like; there is no other rule.

【オー ヘンリ―】

(■ 心に残る人生の名言 - 偉人の名言とその出典 - ■より)






はい、好きなことを書いておりますw

最近の私の生活は、実にシンプルで、

朝起きて、

最善を尽くして仕事をして、

夜寝る。

これは、平日。



では、休日は?

朝起きて、

楽しく過ごして、

夜寝る。




その日にあった出来事を

ブログやmixi日記、岡山スタコミ日記に書いてます^^

毎日は無理だけど、結構、マメなはずよw

時々、内容かぶっちゃいますが^^;

内容は、シンプル。




コメント欲しくて日記を書いてるわけでもなく、

アクセス数を増やしたいから日記を書いてるわけでもなく、

・・・

じゃぁ、何のために?

・・・

自分のために、です。

記録なんです。

時々、自分の日記をさかのぼって読むことがあります。

その日、その瞬間に

自分がどう思ってたか。

どんな美味しいものを食べたか。

どんな景色を見たか。

猫と仲良しだった?それとも喧嘩してた?

楽しいことも、辛いこともあるけど、

できるだけは、

いいことだけを綴っていけれたらと思います。




でも、たまには

大爆発して、牙を剥く(笑
怒った!(ビースト)
[PR]
by bairas00 | 2007-11-02 22:01 | 日記


<< 美咲町へ★ 邪魔~(; ̄_ ̄)=3 >>