家庭料理の店 ゆぴあ

岡山市倉富の「家庭料理の店 ゆぴあ」でランチです。

新メニューシリーズ第四弾です☆

「ナポリタン(980円)」を食べました^^


サラダ
f0108049_225958.jpg

このドレッシング、ハマるw

香りが、私の好み♪



ナポリタン(ベーコン・たまねぎ他)
f0108049_243826.jpg

運ばれてきたとき、湯気がホワ~ッと♪

それを写真に何とか撮ろうと思ったけど、

難しかった・・・(笑

熱々のパスタは、本当に美味しい☆

トマトソースと比べると、マイルドな感じです。

トマトソースは、麺に唐辛子を少し入れて、

味をぼかさない様にしているそうです。

ナポリタンは唐辛子は入れてないそうなので、マイルドなのですね^^

すごくお腹が減ってたので、あっという間に完食(笑



デザート(キウイ・梨)
f0108049_283730.jpg

最後の果物デザートが嬉しい♪

梨は、甘くてシャクシャク食べれました^^



第四弾、ごちそうさまでしたm(..)m



ゆぴあの「新メニュー」シリーズ、

全4種制覇いたしました!

何だか達成感がある(笑

今度は、元に戻って・・・

「ゆぴあランチ」かな?(笑




美味しいスパゲティーを食べた後は。。。

プリザーブドフラワーアレンジです。
[PR]
by bairas00 | 2007-10-21 02:12 | グルメ


<< プリザーブドフラワーな時間 懐かしのオモチャ箱 >>