テレビ、ヤバイ

昨日のこと。



昨日夜、突然、テレビが

映らなくなりました!
電波障害
画面に、一本線があるだけ・・・

壊れたのか。

どうしよう?

とりあえず、弟に電話して、

事情を話して、

「実家で、使ってないテレビない~?」

と聞いてみた。

使ってないテレビはないらしい。

新しく買うのも・・

困ったなぁと思っていると、

弟が、

「テレビ、叩いてみれば?」

テレビの右横を・・







バンッ
動け~!



「映ったー☆」
歓喜



まさか、叩いてなおるとは(笑

とりあえずは、

当分、これでいこうかな(笑



・・・何ていい加減な(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-10-18 20:50 | 日記


<< あ!! ☆*:・°★:*:・°☆試写会... >>