すき家

今日は夕方頃、岡山市中心部に用事があって、

帰りに・・・

久しぶりに牛丼が食べたい!と思って、

「すき家 岡山新保店」へ行きました。

さすがに、女ひとり、店内で食べるのは・・と思い、

ドライブするーで^^


マイクに向かって・・

私:「牛丼のミニとおんたまととん汁ください」

店員さん:「お会計が・・・ッ・・・お車、前にお進みください」

お会計はいくら?(笑

車を進めると、それほど待つこともなく

商品が出てきました。

お会計は、460円でした^^



家に帰って、早速♪

食べる前に、撮影w
f0108049_22135565.jpg

牛丼ミニ270円 とん汁130円 おんたま60円
f0108049_2215770.jpg

おんたまを乗っけて^^

女性なら、「ミニ」で十分お腹いっぱいになると思います☆

久しぶりに食べました。美味しかったぁ^^

とん汁は、家に帰ってからでも、まだ温かくて美味しかった!

しかも具沢山でした。

すき屋では、カレーもあります。
f0108049_22164942.jpg

とろ~りチーズカレー、いいなぁ!

チーズハンバーグカレーもいい♪

今度はカレーを買って帰ろうかな?


私と猫・こーちゃんは、ほぼ同時にご飯を食べます。
f0108049_2221168.jpg

そうしないと、私のご飯をすごく欲しがるので^^;

でも、絶対、あげませんけど。

猫には猫のご飯があって、下手に人間の物を与えると

お腹を壊すことや、ひどい時は白血球を破壊することもあるからです。

ご飯中を撮影してたら、怒られました^^;

「コノヤロー」
f0108049_22232642.jpg

足だけw

「次は、これを買って来い!」と言ってるような・・・
f0108049_22241278.jpg

「なめんなよ!」
f0108049_2225741.jpg

はいはい・・
[PR]
by bairas00 | 2007-10-10 22:26 | グルメ


<< 「光の紀元」 “L´era d... ビューティーコロシアム >>