ビューティーコロシアム

今日は、「ビューティーコロシアム」がありました^^

この番組は、賛否両論だろうけど。

最後は「幸せ」ならいいんじゃないかと思います。


前回の放送を見ていて、

「カマキリ女」とか「ムンクの叫び」とか言われてた

あごがない女性・・・

すごく綺麗になってました!
まほう(シンデレラ)
前回の放送で、泣きながら話す彼女を見て、

悔しさ、辛さがすごく伝わってきて

私ももらい泣きしました。

今回の放送で、綺麗に変身できてよかったと思いました。


私は「たかの友梨」さんが好き♪

考え方がいつも前向きで。

「外見だけでなく、心も綺麗になりましょう」

こう言われると、心強いと思うわ~^^



私も、ちょとは悪あがき(笑

最近は、ニキビ対策で「オルビス」の化粧品を使用してます。

ちょっと前、オルビスから

美容情報誌が届いていました。

忙しくて見る暇なかったけど、今日開いてみると・・・
f0108049_23113411.jpg

顔をパッと見た時、若々しく見えるか否か―。
その判断をわける最大の要素は
肌の「弾力力」です。


なるほど・・

そういえば、こんな話はしたくないが、

30歳を過ぎてから、肌のハリがなくなりました^^;

ですが、去年購入した

POLAの「BAグランラグゼ」のおかげかどうかわからんけど、

多分、わりと、ハリはまぁまぁかと思います。

どっちかといえば、「小じわ」の方が気になる~(笑



読んでいくと・・・このような記事も。


<こんな生活習慣はハリを失うもと!>

●UVケアをしていない
●自己流マッサージをしている
●就寝時間が遅い&睡眠不足
●タバコやお酒を常用している




顔の筋肉は約30種類以上もあり、それらが
複雑に関わりあってるもの。そのため筋肉の
流れを把握せずに、自己流マッサージをすると、
たるみの原因になります。



自己流マッサージ、危ないな。


肌の新陳代謝が最も高まるのは、睡眠中。
さらに肌ダメージを修復し、新たな肌をつくる成長ホルモンの
分泌が活発になるのは、夜10時から翌朝2時。
だから、夜更かし&睡眠不足NGです。



そういえば・・

時々、夜10時には寝るって人がいるけど、

透きとおるように肌が綺麗なのを覚えています。

夜10時は無理かもだけど、

目標:深夜0時就寝で行きます^^


今回、「オルビス」で購入予定の化粧品は、

・グリーン系の化粧下地
・目の下のクマカバー
・メイク落とし
・洗顔料
・ファンデーション

くらいかな?

「オルビス」の化粧品は安いので、助かります☆
[PR]
by bairas00 | 2007-10-09 23:37 | 日記


<< すき家 懐古喫茶 桜海(Sakura ... >>