P’s GARDEN(ピーズガーデン)

今日は、

岡山市原尾島の『P’s GARDEN(ピーズガーデン)』へ行ってきました☆

事前に電話して、ino(イーノ)のクーポン券

<●ino限定 4周年記念ランチ 1100円>

が使用できるか尋ねて、席の予約もお願いしておきました。


自家製スウィーツと欧風料理 P’s GARDEN lilith
f0108049_16433930.jpg

f0108049_16452351.jpg

f0108049_1646297.jpg

<●ino限定 4周年記念ランチ 1100円>は

ケータイの画面を見せるだけでもOKです^^

P’s ランチかパスタランチにデザートが付くのが、

4周年記念ランチだそうです。

「P’s ランチ」にしました♪

お料理の撮影はOKでした^^



前菜
f0108049_16535273.jpg

やったッ!私の好きなキッシュだ♪

サクサクふわふわで美味しかったです^^



スープ
f0108049_16551558.jpg

ミネストローネです。

具沢山なのが嬉しい^^


自家製パン※写真は2人分
f0108049_16585338.jpg

自家製パンかライスを選べれます。

「自家製」って言葉に弱い私は、パンを選びましたw

パンは温かくって

食べるとぷちぷちっと弾ける食感が。

五穀米とか?かしら?聞いておけばよかった・・・



チキンソテー・マディラソース
f0108049_1714669.jpg

最初、マディラソースを「バニラソース」と聞き間違えてました(苦笑

マデイラソースとは・・
茶色いソース。エシャロットを炒め、
マデイラ酒(ポルトガル領マデイラで産出されるワイン)
を加えて煮つめ、フォン・ド・ヴォーを加えた甘味のあるソース。


だそうです。一応、調べました^^

フランス料理によく使用されるそうです。

チキンの皮が、パリっとしてて、すっごく香ばしかったです!

秋らしく・・・きのこもたくさん使ってありました。
(しいたけもあった・・・)



デザート&ドリンク
f0108049_17164894.jpg

ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。
f0108049_17182211.jpg

キラキラしてるコーヒーゼリー♪

アイスの下にはフルーツが隠れていました^^
f0108049_17194893.jpg

ケーキが2種もいただけるなんて♪

どちらもふわふわ度★★★★★でした(笑



<●ino限定 4周年記念ランチ>、ごちそうさまでしたm(__)m

お腹いっぱいになりました^^

inoのクーポンは10月10日までです。


お土産に、シュークリームを買って帰りました。

1個80円。
f0108049_1729399.jpg






今日妹と一緒にランチへ行ったんですが、

ばーちゃんが、

「1000円出してあげるから、あとは自分らーで出されー」

と1000円くれました^^;

私も妹もいい大人なので、一度は断ったのですが。

結局、ありがたく、もらいました(^_^)v

なので、今日実際支払ったお金は

1人600円だったのです。

お婆様さまですm(__)m
[PR]
by bairas00 | 2007-10-07 17:29 | グルメ


<< 岩盤&オリエンタルスパ Ark... カフェレストラン ぼんじょる >>