relax dining [LUX:G](ラグジー)

以前から行きたいと思ってた

岡山市磨屋町の「relax dining [LUX:G](ラグジー)」へ

夜ごはんを食べに行ってきました☆
腹ペコ!


いつものように、店員さんに

「お料理の写真を撮ってもいいですか?」

と尋ねましたが・・・

残念ながら、撮影NGでした^^;

なので、美味しい画像なしです。
悲しい・・・(ジーニー)



夜のランチ(980円)

*サラダ
*前菜3種
*スープ(にんじん)
*メイン(ハンバーグ&から揚げ)
*パンorライス


前菜は、とりの南蛮漬けと2種のビーンズと・・・何とかという野菜・・・

名前をすっかり忘れました^^;

にんじんのスープはカップで運ばれてきました^^

こちらのスープ美味しかったです~♪

メインは、ハンバーグ&から揚げでした。

ハンバーグはデミソース、

から揚げにはオーロラソース。

このオーロラソース、から揚げにすごく合ってて、

食欲が増します↑↑

パンかライスが選べれますが、

私はパンにしました。

外はカリッとしてて、中はふんわりで美味しかったです♪

ライスでもよかったなぁw



この美味しい夜のランチの

写真が撮影できなかったのが残念です。

私の文章力が乏しいのがバレるw
書いてます


次回はランチも行ってみたいです☆
[PR]
by bairas00 | 2007-10-06 00:15 | グルメ


<< コスモス畑へ☆ 今日は下見です^^ >>