マリア・テレジア

最近、私は疲れているッ!!

よく考えたら、9月は岩盤浴へ一度も行ってませんでした。

と言うわけで、

会社帰りに、『ストーンスパ+5℃』へ行こうと思ったのですが・・・

いつも、inoのケータイ画面を見せて

1800円⇒1300円にしてもらってたのですが、

そのサービスがなくなってました(>_<)

何回も見たけど、なかった・・



・・・

今日はやめておこう・・・




甘いものでも食べれば、疲れも取れるかと思い、
(いつも食べてますが?)

久しぶりに、

岡山市西大寺南の「マリア・テレジア」へ寄りました☆
f0108049_2254117.jpg

「この、『サンマルク』を1個ください。以上!

自分のためだけに、1個だけケーキ買ったのは初めて(笑



サンマルク(300円)
f0108049_2275892.jpg

チョコレートケーキもいいけど、

フルーツが乗ってるのがよかった、今日は、気分的にw

美味しかったぁ♪♪♪

これで、あと2日間乗り切るよ☆



家に帰ってから、

ケーキの箱を開けたら・・・

!!!

ケーキが横になってて、フルーツが全部取れてました(笑

やっぱり、1個だけだと安定が悪かったのかな?

とりあえず、記憶を頼りに、フルーツをケーキの上に乗せて

再現させてから、デジカメで撮影しました(笑




「マリア・テレジア」は、以前は岡山市東古松にあって、

西大寺に移転してきました。

東古松にある頃から、時々行ってました。

バレンタインデーで買うチョコは

このお店のチョコばかりでした。

グランマニエが入った生チョコは絶品☆

当時の彼氏はすごく喜んでました^^

生チョコって早めに食べないとダメなのに、

毎日一粒ずつ、1週間くらいかけて食べてくれてました(笑

懐かしい思い出だわw
[PR]
by bairas00 | 2007-10-03 22:18 | グルメ


<< 遊びつかれる、幸せ 手作りパンの店 ブルーデイジー >>