人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパンの店 ブルーデイジー

今日のお昼休みは、

瀬戸内市邑久町の「手作りパンの店 ブルーデイジー」へ☆

お昼休みの時間は45分間しかないので、

ちゃちゃっと選びました^^;

今日買ったのは3個です。



<じゃがカレーパン>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_224906.jpg

最近、カレーパンやカレーをよく食べてる気がする(笑
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_22493759.jpg

スパイシーカレーパンもあったけど、

どのくらい辛いのかわからないので、

こちらのカレーパンにしました^^;

こちらのカレーパン食べるの、そういえば2回目です。

一口食べるとサクッといい音が♪



<スイートポテトのディニッシュ>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2253087.jpg

前回、ディニッシュ系がなかったので、

今日は即買いでした☆

ポテトの自然な甘さが美味しかったぁ^^


<ミルクティーのフレンチトースト>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2256444.jpg

2個だけではお腹が減るかなと思って、こちらも追加購入。

ほのかに紅茶のいい香りがしました。



いつも会社帰りに寄ってるけど、

またお昼休みにも来てみようと思います^^

パンの種類が多くて、どれにしようか迷う~(笑
by bairas00 | 2007-10-02 23:01 | グルメ


<< マリア・テレジア 「人を許すときが、自分を高めるとき」 >>