Brucke Mund(ブリュケムント)

お昼、リラックマのホットケーキだけでは

何だかお腹が減ってきて・・

午後3時頃、

岡山市可知の『Brucke Mund(ブリュケムント)』へ。

今日買ったのは・・・

「イングリッシュマフィンハムチーズサンド」
f0108049_2203162.jpg

チーズがチラッと♪

もちもちで美味しかったです^^

「ノンフライヘルシー自家製カレーパン」
f0108049_2213072.jpg

「カレーパン」と「生モカメロンパン」と

かなり迷いました^^;

両方買おうかなと思ったけど、

結局、こちらにしました。
f0108049_2224348.jpg

最近、カレーを頻繁に食べてる気がしますw

カレーはちょっと辛めですが、

パンがほんのり甘いので

ちょうどいいです^^

パンに合うカレーって、ご飯にも合うよな~絶対^^


「パンダのおててのクリームぱん(136円)」
f0108049_225563.jpg

本当に「パンダのおてて」みたい♪
f0108049_2263243.jpg

ふわふわしてるし、中のクリームも美味しかったです。

これは人気商品なのかしら?お店のチラシに書いてありました↓
f0108049_228373.jpg

そういえば、私が買った後、

「パンダのおてて」はあと1個でした。

このチラシ、すごくかわいい~字で手書きです^^

すごい☆



?!
f0108049_2293595.jpg

「パンダのおてて」VS「ねこのおてて」
f0108049_22103194.jpg

[PR]
by bairas00 | 2007-09-29 22:11 | グルメ


<< 三百山からの夕陽 『クローズド・ノート』を観に行... >>