カレーハウス木(ぼく)

旧阿波村へ行ったときは、

いつもなら、奈義町の「那岐山麓山の駅」で

「黒豚しょうが焼き」を食べて帰るのですが、

今日は・・・


津山市の「カレーハウス木(ぼく)」へ☆
f0108049_2137168.jpg

メニュー↓
f0108049_21385414.jpg

「今日だけカレー<季節カツカレー>(1350円)」にしました^^

今日だけって言われたら・・・(笑


ランチタイムとあって、お店の中は満席状態でした。


しばらくすると・・・サラダとお漬物・梅干が運ばれてきました。

写真撮影の許可をいただいて^^


サラダ・お漬物・梅干
f0108049_21412480.jpg

季節の果物は

「岡山県産桃太郎ぶどう」です。

桃太郎ぶどうは、皮ごと食べれて、しかも種なしです^^

美味しかった~♪(食後に食べました)



今日だけカレー<季節カツカレー>
f0108049_21464865.jpg

ソーセージとさつまいものカツ巻きです。
f0108049_2147474.jpg

どっちも美味しい^^

ソーセージはぷりぷり、さつまいもはホクホク♪

カレーは、後から辛さが来る感じ。

汗かきながら、食べました(笑



お腹いっぱいになりました☆

ごちそうさまでしたm(..)m
[PR]
by bairas00 | 2007-09-24 21:51 | グルメ


<< 白い彼岸花 旧阿波村へ☆ >>