人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえのみせ

夜。。。


岡山市中井町の「うえのみせ」へ☆

先週はお昼行きましたが、

夜もたくさんのお客さんで賑わってました。

今日は

「2階の手前のテーブルへどうぞ」

と案内されました。
うえのみせ_f0108049_1362587.jpg

誰かの家へ遊びに来たみたいです(笑
うえのみせ_f0108049_1371181.jpg

2階は6畳くらいのお部屋で、

2つテーブルがありました。レトロな雰囲気です^^

「ばんごはんMENU」を写真撮ってくるの忘れました^^;

今日は、

「BEEF 和風ステーキピラフ(980円)」にしました♪



しばらくすると、スープ・サラダが運ばれてきました。

お店の方に写真撮影の許可を頂いて^^


サラダ・スープ
うえのみせ_f0108049_1412155.jpg

スープはミネストローネです。


BEEF 和風ステーキピラフ
うえのみせ_f0108049_1424340.jpg

今日もお肉がいっぱいですね~♪

ガーリックバターライスと特製オニオン醤油が

使われてます。食欲倍増☆

香りがすごくいいです。


野菜の付け合せ
うえのみせ_f0108049_1453582.jpg

コールスローとさつまいものレモン煮。

こちらも美味しかったです!



今度はカレーもいいな~^^

気になるのが、「入魂!オムハヤシライス~ライスに秘密があります」

秘密って何なの?!
by bairas00 | 2007-09-23 01:53 | グルメ


<< またまた…(^_^;) プリザーブドフラワーな時間 >>