白のTSUBAKI

今日、弟が勤務している某ドラッグストアへ行って、

新発売の「白のTSUBAKI」を買ってきました^^ 
f0108049_0542180.jpg

・白ツバキ誕生セット 880円
・LUXスパモイストアロマバスエッセンス 398円
・クレンジングローション 1100円
・コットン 158円


LUXスパモイストアロマエッセンスシリーズは

好きです^^ 現品限りなので、買いました。

薬局店員が身内にいる場合・・身内が凹んでるのを買うのです(笑
f0108049_0593814.jpg

中身は一緒だから、いいけどさ。

クレンジングローションは、オイルフリーというのが

買う決め手になりました。

コットンで落とすだけで、すぐ寝れる・・とはありますが、

洗顔は必ずします^^;

帰ってすぐメイクを落とすときはいいかも。

早速、今日使ってみましたが、

よく落ちます♪



「白ツバキ」はまだ店頭に並んでないのに、

お店の奥から持ってきてもらいました^^;

新しいもの好きなので、

今日早速使ってみました^^

香りは『椿緑香(つばきりょくか)』で、

清清しい香りです。

「赤ツバキ」の香りは

『椿蜜花(つばきみつか)』で、

甘い香りです。

仕上がり感は、「ふわり」とした感じかな?

「赤ツバキ」は「つるり」かな?私的に。


「白ツバキ」は

『痛んだ髪を丹念に補修。』ということなんで、

今の私はこちらかなと思います。




っていうか、美容院行きたいっ!
[PR]
by bairas00 | 2007-09-22 01:15 | 日記


<< レギュラー132円 今日こそは!! >>