町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)

夕方は、岡山市野田の「町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)」へ

行って来ました。
f0108049_23263593.jpg



今日買ったのは・・・

カニクリームグラタン
f0108049_23281053.jpg

オーブントースターで少し温めました^^

グラタン好き、ディニッシュ生地好きなのです☆

これは最後のひとつでした^^;

よかった、食べれて。



ダッチフォンデュ
f0108049_23305156.jpg

こちらは「焼きたて」のプレートがあったので買いました^^

で、こちらもトースターで温めました。

いい感じに、中のチーズが溶けて◎
f0108049_2332628.jpg




高級食パン(四つ切)
f0108049_23324852.jpg

これは明日の朝から食べます^^

生クリーム・バターが多めに使われてるそうです。

楽しみ~♪



オマケで頂いたのが、

ファミーユ食パン

六つ切りかそれよりもちょっと薄いくらいのを

2枚頂きました~♪

ありがとうございます☆




先日頂いた香川ルーヴの「和三盆キャラメルのコンフィチュール」。
f0108049_23383598.jpg

ついに!

開封する日が来ました!!!
f0108049_23385685.jpg

甘い香りが~♪

なぜか、猫・こーちゃんも大興奮☆

写真撮るの大変だった(笑

オマケで頂いたファミーユ食パンをトースターで焼いた後、塗って食べました^^
f0108049_2335161.jpg

美味しい!!

美味しすぎる~♪♪

パンの上でとろ~っと溶けて^^

いいものを頂きました。

ありがとうございましたm(..)m


1週間以内にお召し上がりください・・・ということなので、
f0108049_2343576.jpg

来週の月曜までは、幸せ週間ですw
[PR]
by bairas00 | 2007-09-17 23:44 | グルメ


<< 夕暮れ 日本のエーゲ海・牛窓 >>