Cafe du Grace (カフェ ド グラス)

今日は、ジャージマンの送迎を頼まれました^^;

朝送って行ったあと。。。




せっかくの週末の清清しい朝なので、モーニングでもと思いまして(笑

赤磐市の「Cafe du Grace (カフェ ド グラス)」へ行ってみました☆

メニュー(一部)↓
f0108049_2134783.jpg

しばらくすると店員さんが、7種のパンを運んで来てくださいました。

「この中から3種まで選んでください」
f0108049_21363441.jpg

・玄米食パン・十五穀パン・カマンベールチーズパン

にしました^^

せっかくなので、7種のパンを撮影させていただきました^^;

「一瞬で終わるので、一枚撮影させてください!」と頼んだら、

「いいですよ^^」とのお返事で、↑の写真があるわけです。

待ってる間、店内を私の席から。。。
f0108049_21401341.jpg

すごくいい感じ♪

ブルーのグラスもとても綺麗です。



モーニング(650円)
f0108049_21412483.jpg

パンは、少し焼いてくれたのかな?少しあたたかい感じでした^^
f0108049_21422644.jpg

(左)カマンベールチーズパン
(右)十五穀パン
(手前)玄米食パン

どのパンもすごく美味しかった~♪

十五穀パンはカリッとして香ばしかったです。

玄米パンは、ふわっとしてて◎

カマンベールチーズパンは、写真では見えませんが

ベーコンも一緒に入ってます^^
f0108049_21453088.jpg

オムレツはプレーンで、中はふわふわ^^
f0108049_2146176.jpg

ドリンクは、ミルクティーにしました。(ミルク入れる前^^;)

ポットにもう1杯分あるのが嬉しい♪
f0108049_21474356.jpg

グレープフルーツの酸っぱさがきいたジュースの中に

甘いぶどうが入ってます^^



こちらのカフェ、雰囲気がよくてすごくよかったです☆

家から少し遠いのが・・・

次回はランチも行ってみたいと思います!



お隣はギャラリーです。

図々しい私は、ギャラリーがどうなってるのか

見せていただきました(笑

今日は何もイベントがありませんでした^^;


来週からは備前焼展があるようなので、

時間があれば行ってみたいです^^
[PR]
by bairas00 | 2007-09-15 21:54 | グルメ


<< アニモ・ミュージアム(有森裕子... Kuya(くうや) >>