水島国際ホテル

「水島国際ホテル」へランチに行ってきました。
f0108049_23553094.jpg

メニュー(一部)↓
f0108049_23555593.jpg

一番安い、いつもの^^

♪日替わりランチ 735円♪
(パン・スープ・サラダ・ドリンク<コーヒー・紅茶>食べ放題・飲み放題)
f0108049_23545021.jpg

今日のメイン「舌平目のパン粉焼き」

ライスかパンか選べれますが、今日ももちろんパンです。

パンはお替り自由♪

ライスはお替りなし^^;

スープは2種。ポタージュとお味噌汁。

サラダはキャベツ・トマトなどのシンプルなもの。ドレッシング4種。

パンやサラダもお替りしてたけど・・・

今日はしませんでした^^;

先月、お腹の調子が悪かったので

とりあえず、今は治ったけど、一応大事をとってw

でも、スープはお替りしました^^

パンはトースターでセルフで温めます。

焦げすぎに注意です!

今日のメイン「舌平目のパン粉焼き」、

ファーストフード並みの速さで、

出てきました(笑

見た目より、かなりボリュームがあります^^

そして美味しい♪

ダイアナ元王妃も好んだ舌平目^^

ごちそうさまでした。

そして、ミニデザート☆
f0108049_003189.jpg

???

いつもはミニケーキなのに。

たまたま今日だけ、フルーツになったのか、

ミニケーキを中止したのか・・

マンゴー・・・すごく冷えてましたw

ドリンクはコーヒー・紅茶飲み放題です。

今日は、ミルクティーです。



お腹いっぱいになりました♪

これで、735円は安いですね^^
[PR]
by bairas00 | 2007-09-09 00:03 | グルメ


<< 今日から再開します。 『HERO』を観に行って来ました☆ >>