人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HERO』を観に行って来ました☆

『HERO』を観に行って来ました☆_f0108049_2304676.jpg

混雑が苦手なので、

午前第1回目の上映を観ようと、朝9:00に

TOHOシネマズ岡南へ到着。

・・・屋上にしか停めるところがない・・・

チケット売り場へ行くと、すごい人☆

席は、すでに残席わずか・・

空いてるのが、前から2列くらいでした。

結局、前から2列目の端っこを選びました^^;


『HERO』とほぼ同時刻に『釣りバカ日誌』や『西遊記』も上映されるみたいでした。


席へ行くと・・・

お客さんは、意外にも

年配の方が多かったです(←失礼^^;)。

まさか、『釣りバカ』の会場と間違えて・・・?(←大変失礼^^;)

上映開始時には、最前列まで満席。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の時より、人が多い!!




映画は・・

わかりやすいストーリーでよかったと思います。

気になるところが、いくつかはありましたが。

結構、法廷シーンとか好きなので、

ドラマの時は少なかったけど、

映画では多かったので、

そういうとこはよかったかな。

それにしても、スクリーンで見る

芝山さん(阿部寛)はデカイ☆



ラストはなかなか♪



エンドロールの後。。。

オマケがあると思って、席を離れずにいましたが

・・・

何もありませんでした^^;

私と同じように思ってた人が多かったみたいで、

「何じゃぁ~(エンドロールの後)何もなかったなぁ~」

と言って帰る人も^^;




映画が始まる前の予告で

『クローズド・ノート』『ファンタスティック・フォー』

が結構おもしろそうでした^^

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は絶対観に行く♪
by bairas00 | 2007-09-08 22:59 | 映画


<< 水島国際ホテル バトン・・・「病名はムコ多糖症」 >>