手づくりケーキの店*オレンジローズ*

ミスター★バーグのあと。。。


我ら、三姉弟は

岡山市灘崎町の「みさお牧場(ミルク工房 ジェラテリアMISAO)」

行ったのですが・・・

お店の周りは、車がいっぱいで・・・

断念(>_<)



その後、

「PINKS CAFE⇒」(?)

みたいな看板を発見★

カフェ?行ってみよう!ということで

看板をたよりに進んでいくと・・・

・・・



看板が・・・?
f0108049_22545234.jpg

「手づくりケーキのお店 オレンジローズ」
f0108049_22592759.jpg

・・・

先ほどまで、ピンク何とかというカフェを

探してたのですが、

オレンジになっとる!(笑

せっかく見つけたお店なので

ケーキを買って帰ることに^^

こちらは、ネット販売がメインだそうです。

もちろん、お店でも販売されてます。

冷蔵ケースの中には美味しそうなケーキたちが♪

「ブログに載せたいので、(ケーキの)写真を撮影してもいいですか?」

とお願いしますと、

何と!

全てのケーキをテーブルの上に並べて、

写真撮影させてくださいました!ありがとうございます~♪
f0108049_2385091.jpg

f0108049_239342.jpg

我ら、三姉弟はそれぞれ好みのケーキを購入し、

「オレンジローズ」をあとにしました^^



実家で・・・

早速、ケーキを食べます♪

その前に写真撮影。撮影が終わるまで食べることができません(笑

弟が購入した「ザッハトルテ(300円)」
f0108049_23111054.jpg

妹が購入した「オレンジのシフォンケーキ(350円)」
f0108049_23135151.jpg

そして、私が購入した「山盛りブルーベリータルト(350円)」
f0108049_2315427.jpg

一口ずつは、味見もさせてもらいました^^

ザッハトルテもシフォンケーキもブルーベリータルトも

全部、美味しい~♪♪♪

ザッハトルテは、チョコレート独特の後味引く甘さがあるのかと思ってたけど、

後味すっきりで、美味しかったです。

シフォンケーキは、ふわっふわ。食べるのがもったいないくらい!

そして、私が購入したブルーベリータルトは、

大山で採れたブルーベリーだそうで、

写真のとおり山盛り^^

食べるたびに、ブルーベリーが口の中ではじけて

甘酸っぱさが広がるのです!

このタルトは、「今しか食べれない!」と言われたので

即買いでした(笑



今日は、いいお店を見つけることができてよかった♪

絶対、また行こう^^





そういや、探してたピンク何とかというカフェは

リョービプラッツの隣にあって、

・・・今日はお休みだったようですw

また今度^^;
[PR]
by bairas00 | 2007-09-02 23:23 | グルメ


<< 扉を開けると・・・ ミスター★バーグ  >>