パソコン教室

今日から(また^^;)

パソコン教室へ行くことに。
パソコン中…


今日は第1回目なので、

どれくらいのレベルかを先生に見てもらいました。

とりあえず、今日は「Word」を。

何か今まで、自己流で覚えてきたものだから、

結構、専門的になると「?」と思ったりすることしばしば・・

私的には・・・7割は出来たと思う!(多分)



来週、時間を計ったりして、

大丈夫そうなら、

腕試しにとりあえず、超簡単な検定を受けるかも^^;



先のことを考えると

パソコンは絶対必要なものだと思います。

今の小学生・中学生・高校生は

すでに授業でパソコンを使用していて、

かなりレベルが高いはず。

彼らが、社会人になる数年後・・・

もし、私が同じように彼らと働くならば、

今のままでは、絶対ついていけれない!

なので、必要最低限は確実にこなして行こうと思ってます。(予定)
行け!(掛け声)
[PR]
by bairas00 | 2007-09-01 22:22 | 日記


<< 裸の大将 たこ焼きにしか見えない >>